こんにちは!

 

ダイチです!!

 

今回は前回同様スイングスピードを

速くするには??の

第2弾のお話をお伝えします

 

スイングスピードが遅い、、

 

速い球が打てない、、

 

自分の時だけ外野が浅く守ってる、、

 

そんな経験ないですか?

 

そんなのですよね、

 

このまま野球人生

終わらせて

いいですか?

 

変わりたいですよね?

 

打って打って

打ちまくりたい

ですよね?

 

 

f:id:daichandesukun:20190520164909p:image

 

 

そんなあなたに!

 

究極のメソッド

お伝えします!

 

「ヒット打つの簡単すぎ、、」

 

「打席待ち遠しいな、、」

 

「野球楽しい、、」

 

こんな風になりましょうよ!!!

 

そう思うなら必ず今からお伝えすることを

守って実行してください!!

 

では、コツをお伝えします!

 

それは

コマのように

回転することです!

 

f:id:daichandesukun:20190520164642j:image

 

コマは一本の軸を

中心に回っています

 

もし軸が傾いていたら

弱い回転しかできず

すぐに回らなくなって

しまいます

 

バッティングも同じで

軸が安定しないと

弱いスイングになります

 

逆に軸が安定すれば

速いスイングができます!

 

それを実践しているのが

ヤクルトスワローズ

青木宣親選手です

 

f:id:daichandesukun:20190524000654j:image

 

青木選手はコマのように回ることによって

:ギリギリまでボールを引きつけて

打つことができるから長打が増える

 

:変化球にも対応ができると言っています

 

コマのように

一本の軸を意識して

体にキレを出して

スイングしてください

 

これを習得したら確実にヒットを

量産できる好打者になれるでしょう

 

わたしも高校で

これを知った次の日の試合で

なんとホームランがでました

 

え、、、まじか、、

 

びっくり、、

 

なんも言えねぇって感じでした

 

次はあなたの番です!

 

それでは今すぐ!

お伝えしたことを

実践してみましょう!

 

わたしはあなたが好打者になることを

願っています