じめまして!

 

ダイチです!

 

今回はホームランや長打

打球を速くするコツ

について

お伝えします

 

あなたは長打を打てますか?

 

速い打球で相手のエラーを

誘うような強襲ヒットを

打ちたくないですか?

 

打席に立ってほしくない

バッターになりたいと思いませんか?

 

強打者になりたいですよね!

 

f:id:daichandesukun:20190523182915p:image

 

今回お伝えすることを

必ず自分のものにして

強打者になってください!

 

すごく野球がたのしくなりますよ!

 

ではコツをお伝えします

 

それは

 

右腕を弓のように

張ることです

 

f:id:daichandesukun:20190523144209j:image

横浜ベイスターズ筒香嘉智選手の

バッティングホームです

 

しっかり右腕が伸びていますね

 

これが長打を生む鍵です

 

f:id:daichandesukun:20190523143933j:image

落合選手も腕を張ってることが

よくわかります

 

なぜ腕を張ると長打がでるのか

それはを想像すれば

よくわかります

 

f:id:daichandesukun:20190523181601j:image

画像は弓を

ピンピンに張っているため

弓は的に力強く

飛んでいきますが

もし緩んでいたら

弱くしか飛びません

 

バッティングも同じで

しっかりと腕を張ることによって

打球のスピードが

上がります

 

ですので、肩や腕に

余計な力が入らない程度で

腕を張ってください

 

わたしもこれを実践してから

打球の質が変わったので

あなたも変わります!

 

それでは今すぐ!

 

鏡の前にたって実践してみてください!

 

わたしはあなたを応援しています!